総決起大会の勢いを勝利につなげ!!

本日の総決起大会では、たくさんの力強く、かつ心温まるエールを頂きました。

「塩谷のためじゃない、浜松のために塩谷を勝たせるんだ!」

「経験に裏打ちされた塩谷候補の政策実行力が必要なんです!」

「我々の投票行動と周りの人への声掛けが、日本の針路を決める!」

「TVカメラの前のパフォーマンスではなく、国のため、国民のために働いているのが 塩谷候補です!」

「浜松の未来は、立さんにまかせる!」

ともに政治生活を歩んできた同志であり、仲間であり、

本当に信頼する後輩である松野官房長官より。

「岸田総理からの、“塩谷さんは最も信頼する政治家です”、

との伝言を浜松の皆さんに 伝えるべくやってきました。」

「党内でも、難しい仕事があると塩谷さんに任せることが非常に多い。

様々な難しい 局面で、塩谷裁定を下してきた。」

「浜松市民は大きな選択を迫られています。 自公の連立政権か、立民~共産の政権のどちらに託すのか。」

「政権選択で大事なのは安全保障。 自公政権が努力して築いてきた日米関係、

自由主義国との信頼関係は、立共政権では、確実に崩れ、日本の安全保障が不安定になるんです!」

大変、大変厳しい選挙です。

新しい時代を切り拓く“開拓者”として、“挑戦者”として、

全身全霊で戦い抜いてまいります!!

皆様方の一層のご支援を「しおのや立」にお願い申し上げます。

前の記事

輝く女性のために