浜松の新時代を切り拓く 〜塩谷立後援会 総決起大会〜

快晴の昨日、塩谷立後援会主催の「総決起大会」にご参集賜り誠にありがとうございました。おかげさまで、多くの皆様とともに今春の戦いに向けた熱気を共有させて頂き、運営等をお手伝い頂いた後援会の皆様にも心より感謝申し上げます。

党本部から来浜された遠藤利明総務会長よりご講演を頂きました。“遠ちゃん“こと遠藤代議士は、周囲に元気を与えてくれる私の盟友です!

岸田政権誕生の秘話も含め、長年共にしてきた政治活動の話をご披露頂きました。

また、ともにステージに上がった8区内20名の同志に向け、「思いが強い人が勝つ!」とのご自身の経験も含めた激励も頂きました。

今春の浜松における熱い戦いまで1ヶ月を切りました。

「どうする浜松」

浜松の今・未来への「強い思い」を抱く皆様とともに、情熱と志を共有し頑張ってまいります!

応援よろしくお願いします!!